そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

もう一つの卒園式でした

2011-03-24 20:45:52 | Weblog
次男坊は、幼稚園のほかにもう一つの学校に週に一度通っています。
先日の幼稚園の卒園式にほかに、今日そこの卒園式がありました。
本人も今日の卒園式は、結構楽しみにしてました。



↑を見る限りでは、みんな好き勝手なことをやっているように見えますが、ものすごく楽しんでいるように思えます。
きっと本人もみんなも喜んでいるからなんでしょうね。

今回の式もあんまり予行練習もやっていないため、ぶっつけ本番的な感じです。
それに、生徒の人数はそれほど多くはないため、父兄や来賓の数の方がもしかしたら多いのかもしれません。



最近の卒園式では幼稚園児にもかかわらず、ビシッとスーツを決めています。
近ごろこの格好を結構見ているので、ネクタイ姿もさまになってきています。
お友達もちょっと素敵に見えます。

式典の最後には、お世話になった先生と記念撮影です。
一年間お世話になって、いろいろと面倒を見てくれた先生です。
私(父)は2・3回、見学に行っただけなので、あんまり面識はないのですが、それでも次男坊やかみさんの話に何度も出てきていているので、お人柄は良く分かっています。



本当にお世話になりました。
いろいろとありがとうございました。
彼はきっと頑張ってくれると思います。
我々もフォローしますので、ご安心ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿