そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

みんなで飛行場へお見送りです

2008-11-09 17:57:14 | Weblog
今日は、いとこのお姉ちゃん(?)が帰っちゃいます。
ちょっと遠方なので、飛行機で帰ります。
だから、みんなでお見送りに飛行場に行ってきました。

いつも飛行場へ行くときには電車なので、自動車で行ったらどのくらい分かるか分かりません。
インターネットの検索では調べていたのですが、少しだけ早めに出かけました。
ゆっくりいったんだけれど1時間ぐらいだったかなあ・・

そんなわけで飛行機の出発の1時間ぐらい前に到着しました。
小雨は降っていたけれど、お昼時だったので飛行機が見えるレストランでご飯を食べました。
兄ちゃんは「腹が減って死にそー」などと言っていたので大喜びです。
次男坊も飛行機が見えるので大興奮です。

注文したのはチーズバーガーディッシュです。
顔ぐらいの大きなハンバーガーがドカンと乗っかっています。
それを、いただきまーす!!とガブり!!!



次男坊は、飛行機型のお子様ランチを注文です。
おいしそうなハンバーグとポテトが乗っかっていました。
これまた、ニコニコ顔で「いただきまーす」



お見送りなんかはついでのイベントになってしまい、ご馳走を食べることで一生懸命です。
最終的には、食事の時間で押してしまい、いとこのお姉ちゃん(?)とは、食べながらの「さようなら」となってしまいました。

感動的な涙の別れにはなりませんでしたが、彼らなりに充実したお見送りになりました。
それじゃあね、ばいばい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿