そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

そろそろ春ですので

2006-03-05 23:39:16 | Weblog
なんとなーく今年も3月になってしまいました。
まだまだ寒い日もありますが、昼間はだんだんと春めいてきています。
そんなわけで、我が家でもこれからの季節に向けて、植物を育てようと近所のホームセンターに行ってきました。
今日はたまたま、目黒雅叙園に行って人と合う用があったもので、自転車でちょっと長距離サイクリングをしてしまいました。
行ってみると、いろいろな種類の鉢や種が販売されており、少し悩みながらも結局は食べられるものがいいということで、ミニにんじんの種とイチゴの苗を買ってきました。



昨年使ったプランターはある程度整理してあるし、土も肥やしを混ぜて保管してあるので、セットアップして植えてやれば何とかいけるはずです。
と言っても、帰ってきたら夜の7時半になっていたことと、雅叙園で少しだけビールを飲んできたために、来週まではプランターのまま保管することになりました。
さあ、元気に育てて収穫できるように頑張りたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿