そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

ちょっとだけよ・・・

2005-10-23 22:24:32 | Weblog
今日は、次男坊がとってもご機嫌でつかまり立ちをしていたので、その画像をご報告します。
ようやく10ヶ月となり、ハイハイを期待していたのが、すっかりつかまり立ちからつかまり歩きになってしまい、ちょっと困っています。
ハイハイをしたほうが腕が鍛えられていいと思っているのですが、彼はどうも歩きたいようで、我々の期待の行動はしてくれません。
きっと兄ちゃんが歩き回っているのを見て、「自分も!!」と思っているのかもしれません。



立つのはいいのだけれど、転んで泣くのさえなければ、とってもありがたいんですけど・・・ねえ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイハイ抜き? (おば)
2005-11-06 22:59:27
後姿が魅力的!携帯の待ち受け画面にしちゃおう!
返信する

コメントを投稿