そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

お友達と太鼓の達人です

2009-05-23 22:49:52 | Weblog
我が家のWiiのヘビーユーザーはかみさんですが、たまに次男坊もやっています。
彼にはWii Fitはまだまだ難しいようで、やるのは「太鼓の達人」です。
今日は、彼のお友達が遊びに来てくれたので、一緒に太鼓で遊びました。



やはりみんなwiiは持っているようですが、太鼓の達人を持っている人は多くはないようです。
そのためか、太鼓は結構人気です。
それに、”たたく”だけなので小さな子でも簡単に遊べるようです。

今日遊びに来た子は、とってもノリが良くて、次男坊の太鼓に合わせて踊っていました。
なかなかのセクシーダンスです。



端から見ていると、怪しい宗教の踊りのようですが、ドラえもんのオープニングテーマで踊っているだけの純粋なダンスです。
ご安心ください。

ゲームの得点はともかく、楽しく遊べればこのゲームを買った甲斐があると言うものです。
どんどん楽しんでください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿