そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

景気回復のために使ってまいりました

2009-04-29 18:40:39 | Weblog
今日は、大きな買い物をしてきました。(ちょっとだけですが・・・)
先日購入したプレミアム商品券を使って、念願のWiiを購入したのです。
そうです、任天堂のWii(ウィー)です。



ちなみに、本日はかみさんの誕生日です。
例年であれば、ケーキを買ってみんなで食べるというのが定番だったのですが、今年はお国から”定額給付金”のプレゼントもあったので、パーッと使っちゃいました。

お昼過ぎに、先日購入したプレミアム商品券を握り締めて、向かった先がヨドバシカメラです。
このお店は地元に協力して、区の発行する商品券の利用可能店舗となっているのです。
うれしいことではありませんか・・
利用金額は結局44,000円でした。
久しぶりにキャッシュ(商品券ですが)で大きな買い物をしちゃいましたよ。
万単位の支払いでカード払い以外はあまり記憶にありません。



家に帰ってからは早速ゲームを始めましたが、本日購入したゲームは、「Wii Fit」と「太鼓の達人」です。
長男坊的には、バトル系のゲームが欲しかったようですが、本日の建前は「母さんの誕生日」であるため渋々納得していました。
かみさんにはこれを使って少しはダイエット効果が出ることを祈りたいと思います。
どれだけマメにやれるかが勝負だとは思いますが、期待をしましょう。

A sense of shame


今年のゴールデンウィークは、このWiiを持ってお出かけすることになりますので、親類縁者の皆さんは一緒にやりましょうね。
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿