そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

近所のお祭りに行ってきました

2008-07-25 22:32:03 | Weblog
今日は当然ながら金曜日です。
普通ならば、今頃でも仕事をしているのが普通なのですが、今日は早々と仕事を切り上げて、近所のお祭りに行ってきました。



とは言え、せっかくの近所のお祭りです。
行かないわけには行きません。
そんなことで行ってきました。

ちなみに、このお祭りは小学校の役員の方々の協力で開催されているお祭りのようで、行くといろいろな父兄の方とお会いできました。
そんなことを言っても、所詮はお祭りです。
みんなビールを片手で、半分酔っ払いながら参加しています。
私も、皆さんに負けないように、自宅を出る時に缶ビールを1缶開けていきました。



結局9時過ぎまでいましたが、お祭りのスタートとしてはなかなかいい出だしができたと思います。
よっしゃー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿