そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

サンストリート亀戸ってちょっと面白そう

2007-09-01 23:38:57 | Weblog
サンストリート亀戸って知ってます?
私はぜんぜん知りませんでしたが、何故かうちの長男坊は知っていました。
いろいろなお店が入っている、いわゆるショッピングモールってやつです。
最近ではジャスコやららぽーとがそんな感じで出店していますが、ここはメインのテナントはないけれど、それなりに面白そうな感じ(お値段もリーズナブル)の店が入っていて、ちょっとだけ盛り上がっています。



今日は、夕方にちょっとのぞいただけなのですが、ダイソーやトイザらス、無印良品などの店舗があり子連れの我が家には便利な場所です。
先日の引越しが少しだけ落ち着きつつあり、収納も何とか終息に向かっているため、ホームセンター系のお店は大歓迎なのです。
ここのお店ではありませんが、ダイソーには何回買い物に来たか数え切れません。



また、食べ物のお店もいろいろと入っており、マクドナルドやミスタードーナッツといったお気軽なお店もたくさんあり、子供たちは大喜びです。
ぜひ、今度はもっと明るい時間からゆっくりと来たいと考えています。
しかし、その時にはあまり無駄遣いをしないように気をつけたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ行ったよ! (おば)
2007-09-03 21:35:51
前住んでいたところからここのトイザラスに、友人の出産祝いを買いに行ったことがあります。子供にとっては楽しいところかもね。
返信する

コメントを投稿