そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

最近思うこと。(そうたいせいの父の独り言)

2014-11-07 23:40:27 | Weblog
最近どうしようかと思っています。
このblog。

つい先日までいろいろと忙しかったこともあり、それを理由に投稿がご無沙汰になっていました。
最近は暇になってきたこともあり、投稿することは可能なのですが。。。。
どうしようかな?

このblogは、我が家に次男坊が生まれた記念と長男坊が幼稚園に入ってとてもかわいかったので、浮かれついでに始めたのが発端です。
完全に身内専用でアドレスも知っている人が少ないような状況でした。
それでもジジババには好評で、コメントもらえた時はうれしかったですね。

それは最近はどうでしょう?
長男坊は超生意気だし、次男坊も言うことを聞かなくなってきており、可愛くないったらありゃしません。
それにイベントもすっかり減ってしまい、blogに載せるような話題も探さないと見つからなくなっています。
昔は、”歩いた””食べた””しゃべった”で1エピソードになったのが、まるで嘘のようです。

写真も撮ることが減ってしまい、直近の家族写真はこの前の親父の傘寿の記念撮影です。



寂しいもんです。

久しぶりに自分のblogにて思わず投稿しましたが、こんなしょうもないことで悩んでいるそうたいせいの父の独り言でした。
。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿