そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

今日は、ちょっとだけ早起きして打ちっ放しです。

2012-07-08 12:27:28 | Weblog
今日は、朝少しだけ早起きしてゴルフの打ちっ放しに行ってきました。
(めちゃくちゃの早起きではありません)
朝起きて、朝飯も食わずに、出かけたぐらいのレベルです。

天気も悪く、小雨も降っていたので、ダメもとの出発でしたが、そのおかげでモーニングを食べる事が出来ました。
最近の我が家の流行りのモーニングは、「すき家」の玉子かけご飯です。



一度、そうたいせいのパパさんにご馳走になってから、その魅力に魅せられてしまった我が家の家族です。
なんたって、玉子かけご飯セットが200円なんですもん。
どんぶりご飯と、生卵と味噌汁、シラスおろしが付くのです。
私のお気に入りは、味噌汁をトン汁にチェンジする事ですが、かみさんと次男坊のお気に入りは、納豆のトッピングです。
これが結構いけるんですよね。



そんな中、一人でみんなになじまないのが、長男坊です。
一人で定番の牛丼を食べるのです。
これまた、おいしいんですけどね。

そんな感じでブレックファーストを楽しんでいるうちに、雨がやみました。
そしてゴルフ場に到着です。
私とかみさんはゴルフの練習(今回は、ゴルフの画像はありません)ですが、朝飯で満足した彼らは、ゆったりとした時間を過ごしています。

 

なんとなーくで、充実した時間を過ごしてしまった今日の午前でした。
ちゃん、ちゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿