そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

引越し、完了しつつあります!!

2007-08-26 19:08:31 | Weblog
23日から続いている引越しですが、とうとう完了しそうな予感です。
昨日までは、ぜんぜん終わる気配がなかったのですが、今日の頑張りで何とか人が住める状態になってきました。

ちなみに我家の子供たちはジジババにお願いして預かっていただいていますが、何とか彼らも帰って来れそうです。
長男坊的には今日帰ってきたかったようですが、事情を話して納得してもらった状態です。



ちなみに居間の様子です。
きれいなもんでしょう??
決して荷物を横によけて写真を撮ったわけではありません。
どうです、きれいなもんでしょう?



一昨昨日には想像もできなかった状態です。
ちゃんと家族全員が眠れるだけのスペースも確保しています。

おまけに今日は、念入りに整理した場所があります。
それは長男坊の部屋です。
彼にとっては、初めての自分の部屋です。
あまり広くはありませんが、帰ってきて雑然としていては少しかわいそうです。
父と母は頑張りましたよ!!
あとは君の頑張りで、この部屋は美しくもなり、汚くもなります。
頑張って今以上にきれいにしてくださいね。



さあ、君たちが帰ってくる準備はできました。
明日から母さんの言うことを聞いて整理整頓してください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿