中年夫婦の外食 総集編

情報を共用し,多くの方の意見も頂きたい思います。気ままな食生活。

•上越ランチ情報「富寿司・高田駅前店」

2012-01-27 07:00:24 | 

20110505  和食・鮨
新潟県上越市高田
    富寿し高田店
  最近、上越方面に行くと尋ねる「富寿し」。起用は高田駅前店を尋ねてみた。土日でもランチを用意してくれる富寿司は、庶民派。しかしながら寿司はなかなか上質の物を出してくれる。ありがたい。このあたりでも鮨屋に行くと、価格は高いがどうもネタがついて来ていない店も多い。大概は観光客を当て込んでいる店であるが、上越方面は少ないような気がする。本日は、ランチメニューを外し「鮪地魚寿司1300円」「富寿司1380円」を注文する。広いカウンターがある手店内は店を見渡せ気持ちがよい。従業員もきびきび動く。サービスの女性の対応もそつがない。どの店も上質のサービス・ネタを提供してくれるというのが私の印象である。ネタケースには、名前をつけられた美味しそうなネタが準備されている。寿司屋はこうでなくてはならない

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« •上越ランチ情報 富寿司 南本町店 | トップ | 富士屋本店ワインバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事