中年夫婦の外食 総集編

情報を共用し,多くの方の意見も頂きたい思います。気ままな食生活。

大宮で「ビール190円」は、鍛冶屋文蔵

2012-01-30 09:30:55 | 焼き鳥

20111116 飲み屋・焼き鳥
埼玉県さいたま市大宮区大門町
    鍛冶屋文蔵
  大宮西口JACKビル店。1階のスペースにある。以前は和食どころだったと思うが、気がつけば、鍛冶屋文蔵。天井も高くゆったりとした店のつくりは、好感が持てる。奥に焼き場があり、その前にカウンター席があるが、2人を基本としたベンチタイプ。なかなか居心地は良さそう。
  しかし、今日は奥さんと2人テーブル席を所望する。時間が早いので、われわれが最初の客らしい。場所は自由に選べた。ちょうど店の中央に位置する場所。なかなか気持ちが良い。当然「生ビール」を注文。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉には時々よい店に出会え... | トップ | 川越のうなぎ屋「林屋」。民... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

焼き鳥」カテゴリの最新記事