中年夫婦の外食 総集編

情報を共用し,多くの方の意見も頂きたい思います。気ままな食生活。

久々の新潟(上越)。その2「寿司セット」。富寿司(直江津店)

2012-12-03 10:32:18 | 

20120706 寿司

新潟県上越市中央 富すし直江津店

上越を中心に展開する「富寿司」。今日は中でもおしゃれな「直江津店」へ。時間がないので、メニューを早々に決めたい。2人なので、テーブル席に案内された。そういえば今までは、カウンターしか座ったことがないかもしれない。今日は平日、すいていたのかもしれない。

ランチタイムには多彩なメニューが並ぶ。時々変わるので面白い。基本は、寿し・丼に「茶碗蒸し」「天ぷら」などが付く御膳シリーズ。今日は少しリッチに「セットメニュー」にしてみた。娘に負けず(越後寿し丼との比較)と思い、「海鮮御膳1380円」と言う物とした。これはフルセットが付く物、ランチにしては贅沢。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都を出る新幹線は20時過... | トップ | 久々の夫婦の食事。あまりお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事