中年夫婦の外食 総集編

情報を共用し,多くの方の意見も頂きたい思います。気ままな食生活。

蓮田郊外の住宅地に「オープンセサミ」というおいしいイタリアン。

2012-01-28 22:07:03 | 洋食

20111101 イタリアン
埼玉県さいたま市見沼区深作
  オープンセサミ
  以前蓮田でもらった小冊子(Neo Lotus)。これを時々頼りに時々食事をしに行く。今日はイタリアンを食べたくなった。休日の昼過ぎ、混んでいない物かと心配しながら、店を探す。カーナビが無ければ一見の客は行き着かない
  立派なお寺に面している路地、隣には寿司屋がある。シンプルな外観、道路を隔てたところに駐車場もある。入ればコース(セット)になっている。せっかく来たので1500円程度のミニコースを注文。①前菜②スープ③パン④パスタ・ピザ・リゾット(選択)⑤デザートの組み合わせ。十分である。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花灯路というおしゃれな和食... | トップ | 烏山線を散策しながら、烏山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋食」カテゴリの最新記事