越後長岡発!反町敏彦の米作り日記

新潟県長岡市で無農薬栽培のコシヒカリを作っている農家の日記です。

23.仲間の旅行

2011-06-27 20:13:55 | 日々の出来事

名剣温泉での無難な一枚

ベストショットあったのですが、お見せできない物が・・ありましたので

天気も晴れ、景色もよくて最高

下の滝は露天風呂から見えた景色

終点の欅平を出て名剣温泉の途中にある人喰岩で一枚

ヘルメットはお借りしました。

6月11・12と宇奈月・黒部峡谷へ行ってまいりました

当日は、長岡を出発した時は小雨でしたが、県境の上越あたりバケツをひっくり返したような雨・雨

先行き不安になりましたが、富山に入ってからは雨も上がり、トロッコ電車を乗ったころは晴れてきました。

黒部峡谷駅、出発11時6分発

8時に長岡を出発して

2時間半あれば楽勝で、30分前に黒部峡谷駅に到着と踏んでたのですが

車に乗って乾杯、それからは飲みっぱなしですので、トイレで止まる回数も増え

ギリギリで、11時に黒部峡谷駅に到着

そこからは車を駐車場に止めて

ダッシュダッシュ走って走って何とか 

黒部峡谷駅、出発11時6分発に間に合いました。

今年の旅行を代表する出来事でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿