ラーメンの基本はチャーシュー麺! それでいいのだ~

趣味はゴルフ、バイク、釣り、温泉にツーリン
そこにはいつもラーメン!
人生たのしまずんばこれいかん(是如何)!

今年2度目の 鉛温泉藤山旅館

2011年08月15日 | 温泉
今年春に訪れて以来「立ち湯」の素晴らしさに魅了されてしまった藤三旅館さん。
今回岩手にやってきた理由もなにを隠そうこの温泉にもう1度入りたかった・・・。

 

今回も前回同様湯治部。
しかも今回は1拍2食付き6,000円。
前回より2000円も安し・・・。




まずは温泉。
白猿伝説、白猿の湯。

 

ありましたね~

 

入浴の心得



まるで体がお湯に浮かんでいるような・・・。
この感覚を味わいたくてここに来たんだからね~



一応、これで立ってます。



風呂上りに一杯。
おつまみは一つ100円。
売店で売っていた茶豆と茄子のお漬物。

 

一休みして、今度は渓流沿いの露天風呂。

  


夕食と朝食。
どっちが夕食でどっちが朝食か分かり難い品揃え。
ま・・・6000円ですから。

 


何度お風呂に浸ったことか・・・。
しかし、何度入ってもやっぱ立ち湯は素晴らしい・・・。






前回の記事はここをクリック。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿