ラーメンの基本はチャーシュー麺! それでいいのだ~

趣味はゴルフ、バイク、釣り、温泉にツーリン
そこにはいつもラーメン!
人生たのしまずんばこれいかん(是如何)!

ありえない出来事。

2012年12月06日 | Weblog
急な事情により久しぶりの飛行機。
しかも朝一番!



綺麗だわ~



向かったのは沖縄。



まずは用事を片付けて、証拠づくりのために空港でソーキソバをいただきました。



味は、当然のごとく普通だね・・・。



ジューシーも普通に炊き込みご飯かな・・・。



そしてまた急ぎ東京に帰る。
ちなみにこのとき13時を少し過ぎたあたり。



沖縄日帰り
滞在3時間弱
自由時間は殆どなし
もちろんすべて自費

ありえない出来事・・・。

詳しいことは言えないけど
大人になったら旅先の自己管理はシッカリしてほしいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (もったいないオバケ)
2012-12-06 19:30:22
余程の事件が発生したんでしょうが、沖縄滞在3時間弱とはもったいなさ過ぎですね(>_<)お子さんの忘れ物でも届けに行ったのでしょうか!?(笑)
返信する
コメント返信 (それでいいのだ~)
2012-12-09 21:17:05
もったいないオバケさん。
ご配慮混じりのコメント、ありがとうございます。

本当にもったいない・・・ 
返信する