ラーメンの基本はチャーシュー麺! それでいいのだ~

趣味はゴルフ、バイク、釣り、温泉にツーリン
そこにはいつもラーメン!
人生たのしまずんばこれいかん(是如何)!

今年も ひかりのページェント

2010年12月04日 | Weblog
お腹が満たされすぎているので、少し仙台の街をふらふらと。



夕方ですが、駅前朝市には沢っ山の人です。



行列発見!
人気のころっけ屋さんですね~
お腹いっぱいだけど、1つくらいならなんとか!
じゃがじゃがころっけ1っくださ~い!

  

ほとんどじゃが芋だけだけど、さつまいもにも似た甘さがあって、しかも熱っあつで美味しいわ~

 



そして、タイミング良く昨日から始まっていたひかりのページェント。
昨年に引き続き、腰を大切にして欲しいと願うばかりです・・・。

 

幾つになっても、美しいものは美しく見えるもんですね~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿