ラーメンの基本はチャーシュー麺! それでいいのだ~

趣味はゴルフ、バイク、釣り、温泉にツーリン
そこにはいつもラーメン!
人生たのしまずんばこれいかん(是如何)!

茨城のラーメン 大進

2010年11月14日 | 茨城のラーメン
茨城県まで来たので、もう1軒!
水戸スタミナ系をいただくために、勝田駅すぐそばの大進さんにやってきました。

水戸スタミナ系といえばレバー定番だけど、ここは竜田揚げ風の豚肉が入るんだよね~
ということで、注文は焼肉冷やし640円です。



やってきました~ 焼肉冷やし。
ってか、肉だらけだし・・・(微笑)



揚げ肉があんに絡まって、美味そう~



うどんのような麺をギューっと麺を引っ張り出して・・・



ピリ辛でとろ~りと甘いあん、コロモに包まれた揚げ肉は食べてもなかな減らないほど沢山入っているし~
肉好きにはたまらない!



辛さで、おでこにチョイ汗。
あんが重くて、食べ終わる頃には手が少し疲れるけど。

お会計を済ますとき店主からお礼の一言!
ありありりっした~
やけに耳に残る・・・。
それでいいのだ~






住所 茨城県ひたちなか市元町2-4
電話 029-273-8263
営業 11:30~15:00 17:00~21:00
定休 月曜







最新の画像もっと見る

コメントを投稿