ラーメンの基本はチャーシュー麺! それでいいのだ~

趣味はゴルフ、バイク、釣り、温泉にツーリン
そこにはいつもラーメン!
人生たのしまずんばこれいかん(是如何)!

栃木西那須野でお蕎麦 かどや

2012年11月25日 | そば・うどん
栃木県西那須野駅すぐ近くのかどやさんにやってきました。
前回いただいた冷やしたぬきがかなり美味かった!



今日は冷やしかき揚げを大盛で!



きました~



この太い蕎麦が、美味いんだよね~



ここまで太いとかなりカタそうに思えるけど、丁度良いカタさというか丁度よい柔らかさというか
食べ始めてしまうと、その太さを感じさせないんだよな・・・。



汁の中には大きめのかき揚げ。



濃いめの汁に極太の蕎麦。
かなり美味しいです。





前回の記事はココをクリック!


住所 栃木県那須塩原市扇町1-4
電話 0287-36-4846
営業
定休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿