マカロニペンギンの健忘録

特にテーマを決めているわけじゃないが、私が気になったことを書いていく予定です。

もしかしたらiPhone5がDocomoから発売されないかもしれない可能性

2012年05月01日 | パソコン
もしかしたらiPhone5はDocomoから発売されないかもしれない・・・

それというのも、実は私は現在「初代Xperia」を使っている。二番煎じXperia、三番煎じXperiaではなく元祖のXperiaである。

発売されてから2年の歳月が経ったのでバッテリーも弱くなってしまい、最近ポイントを使ってバッテリーも交換した。

それでもこのスマートフォンを使うのもDocomoからiPhone5が発売されるまでと心に決めていた。

しかし、この見出しの画像にあるとおりXperia acro HDへの買い替えのクーポンがDocomoから送られてきた。

このタイミングで送られてくるということから、ついついあることを妄想してしまいました。

あくまでも私の想像ですが6月のWWDCでiPhone5が発表でもされ、さらにDocomoからiPhoneが発売された場合はDocomoの顧客は嬉しいですし、auに行ってしまった人たちも戻ってくるかもしれませんが、逆に発売されない場合は・・・・・

そこで先手を取って、5月中に初代Xpediaの所有者をacro HDに買い換えさせてしまおうという作戦だと思っています。

私の思い過ごしだと良いのですが、なんか当たっているような気がしてしょうがないのですが、いかがでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿