マカロニペンギンの健忘録

特にテーマを決めているわけじゃないが、私が気になったことを書いていく予定です。

残念ながら中止になりました。

2009年04月26日 | 自転車レース
2009年の表富士自転車登山競走大会は中止になりました。
大会会場まで行ったのですがじゃんけん大会の商品も取れずにすごすごと帰って来ました。
理由は昨日の雪で20cmぐらいの積雪があるということと、アイスバーンがあるということです。
屋外での競技なので気候に左右されるということも分かっていますが、少なくとも今朝の6時半ぐらいには分かっていたはずです。
昨日の雨の影響がどうなっているのか不安だったので、ホームページを調べてから出発したのですが到着してから中止の決定を聞くとは思わなかった。
決定した時点でホームページに載せてほしかった・・・・

かわいそうだったのは前日受付の人が中止になっていることを知らずに黙々とローラー台に乗ってアップしていました。
駐車場までMCの声が届かないので、私が受付で参加賞をもらった後でもまだアップしていました。

お疲れさまです

私にとって2009年最初のレースで、三大富士山ヒルクライム大会の一つはDNSで終了です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (マイ蔵)
2009-04-26 22:30:57
残念でした。
天候ばかりどうにもなりませんからね(ToT)/~~~
やはり、参加費は戻ってこないんですよね~
返信する
参加費 (マカロニペンギン)
2009-04-27 11:38:25
帰ってこないですね。
「いくらだったかな」と思って調べてみたら、8000円でしたね。小市民(?)にとっては痛い。
自分がチャレンジしている気持ちに対しての出費なので、気持ちが萎えるというか、やるせないというか・・・
次はMt.富士ヒルクライムなのですが気持ちを奮い立たせることができるかどうか・・・
返信する
がんばるぞ~ (マイ蔵)
2009-04-27 22:25:13
ダイジョウブ(*^_^*)
富士ヒルクライムの1次選考で落ちた私が、
ウキウキしてるんだから・・・・・・・
2次選考に入らなかった方も見えると
考えれば、がんばれるでしょう。
来年はないかも~
返信する
来年はないかも・・ (マカロニペンギン)
2009-04-28 17:43:31
そうですね。
来年は抽選に落ちるかもしれないのだから、悔いのない富士ヒルクライムにしよう。
返信する

コメントを投稿