マカロニペンギンの健忘録

特にテーマを決めているわけじゃないが、私が気になったことを書いていく予定です。

SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~

2010年10月11日 | Weblog
録画してあった「SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」をみた。
私自身、警察モノの種類で言うと「湾岸」も「相棒」も上戸彩の「絶対零度」もOKだし、「ジョーカー」みたいのもOK、この手のありえない系もOK、とにかくおもしろければOKです。ちなみにテンポが遅いのは嫌いです。

見ていると「柿ピーを抱えた竜雷太ってどこかで見たな」と悩んでしまった。
デジャブーなのか、見ていないのに見たような気がしているだけなのか、もしかしたら前世で・・・・

などと思って本棚から本を引っ張り出してみた。
「ケイゾク/雑誌」
まったく同じ名前「野々村光太郎」で出演していました。
分かってよかったぁ。
この本を買っていなかったら、ずうっと悩んでいたと思います。

そう言えばケイゾクも良かったですね。
「あの~犯人わかっちゃいました」
いいですねぇ。
あの台詞が聞きたくて、あのドラマを見ていたようなものです。
そう言えば、最終回だけ見落としてしまったんですよね。
再放送を探そう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿