空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

☕🏩✈ トラベルケトル

2018-05-05 01:35:00 | 日記
先のクロアチア旅行では8泊した🏩ホテルのうち1ヵ所だけにしか
ポットがなかった(🏩ホテルのランクにもよるのかもしれないが)
ホッとくつろいで日本茶を飲みたかったのに~
次の旅も迫っている為、今更ながらと思ったがネットで『トラベルケトル』を探す👀
見つけたレビューを読んでも中々良さそう
オーダー日の翌日に到着
シリコン臭がチト気になるが、何回も試用して持って行こうっと


   





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐟半年ぶりの釣り 🐡 | トップ | ✈👜 再びのクロアチア (^O^)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (marutan)
2018-05-05 17:21:05
ポットがなかったら…ショックですね。
お茶のティーバッグを持って行ってたのですか。
いろんな経験から、考えることがあるんですね。コップで、伸び縮みするのは、持っていますが、ポットまであるとは、知りませんでした。勉強になりました。😄
返信する
marutan様 (🐇)
2018-05-06 21:26:35
コメントありがとう
私もmarutan君と同じくシリコンのポットは初めて知りました
シリコンって画期的な素材ですよね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事