空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

♪♪夏はボサノバ♪♪

2016-08-18 20:58:34 | 日記
大阪万博の年、セルジオ・メンデス&ブラジル'66のライブを
現在イギリス在住のTちゃんと見ました、それから数年間
毎年の楽しみに、ブラジル’70とか’77とか年号を追って
ネーミングしてた様な・・・セルメンさんは元々大人っぽいので
今のお顔もあんまりお老けになってない気がします。
有名な曲はシエンタのCMに使われた『マシュ・ケ・ナダ』、
好きな曲は『ディ・トリッパー』『おいしい水』でござります。
ジンライム飲みながら聞きた~い

 
    
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "かき氷の日" | トップ | (;_;)吉田さん泣かないで~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかし名前ですね (FL_Akko)
2016-08-19 13:49:48
年号が後ろについてわかりやすっ!
この世代ならみんな知ってるね。
私もボサノバ大好き・・小野リサがお気に入り
返信する
Akko様  (うさぎ)
2016-08-20 20:36:20
♪小野リサ=ボサノバですよね
南国から来た音楽だから夏
のイメージなんだよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事