空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

🍞乃が美の高級「生」食パンを買いました。

2017-11-22 23:40:52 | 日記
パンは好きで朝食も昼食も夕食もパンでOKだ(毎日はヤだが)
友より食パンと💻ヤフるとトップに『乃が美』と出るけれど
美味しいのかしらとの言にどうかしら・・・
神戸市役所の近くに神戸三宮店があると確認し近くに行ったついでに
のぞく、16時を過ぎて、表には本日は完売しましたとの札
まっ一応確認しようと店入りすると2斤だけありますとの事
そんなに要らないけれど買う、864円也
いつも買っている某店のハードトーストの1.5倍の価格だ
やわらかくて包丁を入れるとすぐに切れた
味はハチミツが入っている為、ほのかに甘いので
何もつけなくてもOKだ、新しいのジャンルを確立している感じ
うさぎはハードトーストやフランスパンが好きで
ビゴやポール・ボキューズのを買うがこの頃のフランスパンは
翌日になっても固くならない
以前なら頭を叩ける様な固さになったのに
外側が上あごに刺さりそうになったのに
何か、需要が変わったのかなと固くない方を重宝する


   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎥 『猿の惑星: 聖戦記(グレ... | トップ | 🍇スチューベン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は🍞ハードタイプが好き (チャイナマーブル)
2017-11-30 13:37:23
ご無沙汰です
私は食パンは乃が美の様な柔らか派よりハード派です
それをトーストして時間が経つと恐ろしく固くなるのをご存知ですか?
トーストは放置してはいけません
返信する
ありがとう(T_T) (うさぎ)
2017-11-30 18:57:46
コメント嬉しいです
ハード🍞のトースト⇒放置⇒固くなるの構図
知ってま~す
歯が折れそうになって顎がすごい事に
返信する
こんにちは (marutan)
2017-12-05 18:48:08
投稿、ご無沙汰してます。
私も、パンが大好きです。
フランスパンのバタールとか
ビゴで買っていました。💕
環境的に美味しいパンがあると
嬉しい😃⤴ですね。
返信する
ご無沙汰です☺ (🐇)
2017-12-06 10:49:32
コメントありがとう
そうそう、神戸はパン屋さんが沢山あってですよね
コープの『小麦の森』も中々よろしいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事