空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

✨2018年 初詣

2018-01-05 01:30:26 | 日記
初詣は湊川神社(通称・楠公さん)に出掛けている
JR神戸駅から5分の至便な立地、敷地も広くて風格がある神社だ
干支の大絵馬が飾られていて今年は🐕ワンちゃん
二礼・二拍・お願い事・一礼の作法に従いお参りは完了
所要時間は正門をくぐってから約15分、誠に清々しい気分になる
お目当ての清荒神のたこやきは熱々で美味しかったけれど
お出汁の味がチト例年と違うような気がした、何か変えた?
ベビーカステラも買いたいけれどどの店も長蛇の列
🐇は行列は大嫌いだから(⇒好きな人はいないよね)もちろんパス
次のえべっさんに期待しようっと


   

   





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎍HAPPY NEW YEAR🎍 | トップ | 🎂今日は🐇の誕生日✨ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく!です (チャイナマーブル)
2018-01-05 09:31:59
出ましたね、清荒神のたこやき
湯気も写って美味しそう(^-^)
楽しも人生楽しみです(^_-)-☆
返信する
こちらこそよろしくお願いします (🐇)
2018-01-05 22:54:09
そーなんです、たこやきと言うより明石焼なんですが
やけどしそうなくらいの熱々です🔥
コメントありがとう

返信する
新年もよろしくm(_ _)m (伊mari )
2018-01-06 09:38:20
👐
お元気で活躍なによりです
Happy Birthday
お幾つになられましたか?
レディに失礼でした
素敵なミッチー(*˘︶˘*).。.:*♡に
いい"2018"を
返信する
伊mari様 (ミッチー)
2018-01-06 20:34:42
メッセージありがとうございます🐇
歳は忘れて健康に過ごせたら大満足です

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事