空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

☕ カフェ 『ハル』

2018-06-19 10:35:00 | 日記
💻ネットで見つけて行きたいと思っていたお店
友に話すと彼女は既に何回か行っているとの事
こじんまりとしていておひとり様がそれぞれゆったりと過ごしている☕
お店の設えは照明がポイントで📖達が沢山置かれ落ち着く~
二階への階段は幅が狭くて急勾配(それがご愛敬)
手摺は必携品(❓意味が違うけど)で腕力が試される
親しみわくオーナー女子が居て、次は是非共🍞☕モーニングを頂きたい
ランチはチャイナ食堂『九龍』にて、こちらは美味しい中華で間をおかず二度目の訪問
若いオーナーシェフが奥様と頑張っている、麻婆豆腐、酢豚やエビマヨが抜群だ


   

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✿ あじさい色々 ✿ | トップ | ⚾ オリックス・バファローズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事