空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

🧀🎂 観音屋(チーズケーキ)

2019-11-11 23:47:00 | グルメ
📺番組でタレントが訪問しているのを見て行ってみたくなる
元町に古くからある(創業1975年)『観音屋』神戸在住ながら行くのは初めて
元町商店街の東から3ブロック辺りの山側(神戸の人は北側をこう言う)に位置する
賑やかな入り口を入り地下の店内に降りる
注文は「デンマークチーズケーキ」マドレーヌ(の様な)の上にとろけるチーズがたっぷり
🍴ナイフとフォークで頂きます
温かくてほのかな甘味が広がる😋幸せ~

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☕ スマート珈琲店 | トップ | ♬ 京都~大原、三千院 ♪ に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事