空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

🌸 国営明石海峡公園 早咲き桜まつり 🌸

2021-03-10 17:30:30 | 日記
『早咲き桜まつり』のチラシを見て『海峡公園』に行く
河津桜は 初めて見るのか、そうではないのか、よくわからない
この🌸は早咲きとの事なのでどこかで見たような気もする、何せ🌸は種類が沢山
早咲き🌸はお花見シーズンの📯ファンファーレみたいなものかしら
クリスマスローズもミモザも菜の花もラッパ水仙も綺麗に咲いて迎えてくれた
特にミモザは大大好き春を告げる花は黄色が多い気がします
っていつかのブログで述べたんだった
蝋梅もサンシュユもミツマタも黄色ですものね
公園は3月20日から『春のカーニバル』が始まる予告あり、楽しみ~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❁ 洞川梅林 修法ヶ原池 と... | トップ | ⛺ キャンプ・その2 🏕  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事