空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

🏞 甲山森林公園 ともだちのいぬ 🐕

2022-02-06 13:00:00 | 日記
大好きなともだちの『いぬ🐕』君とお散歩
場所は『甲山森林公園』時は 2021年12月でした
この日は 👚 洋服を プレゼントしたのだけど
ワンサイズ大きくてダブダブ、お直しが必要な様です
首回りがキツイと可哀想だと思ったのが間違いでしたわ
ランチは 🐇 手作り 🥪サンドイッチでした~











コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎥 映画 4 本 (2021年11月12月) | トップ | 🚘 富山の旅 その 1 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (campshinjiro)
2022-02-06 13:59:05
紅茶もコーラも用意したのに、やっぱりビール開けちゃいましたねwww
返信する
するどい ! (🐇)
2022-02-06 16:46:29
バレましたね
🍺ビール 大好きなもので
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-02-07 08:28:36
ワンコの洋服のサイズって難しいですよね💦
シッポに掛かると動けない子が多いのに
ちゃんと歩いてますね😊
色合いも好きだし、可愛い洋服です😍
🐇さんの気持ちも篭ってきっと暖かいでしょうね。
返信する
金&小梅&瑠海ママへ (🐇)
2022-02-07 08:46:43
🌞おはようございます
この🐕服は胸のあたりがたるんじゃいますのでそこをつまめば良いかなぁと思っていますが
お裁縫苦手なので今はほったらかし~
しかしつまんでもおちっこの後がチト問題となりそうです
返信する
瑠海ママへ 追伸 (🐇)
2022-02-07 09:05:25
犬種占いしてみました
🐇は『シベリアンハスキー』と出ました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事