空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

🍴 京都北山にてランチ 😋

2018-03-18 09:00:21 | 日記
京都府立植物園の北山門に隣接するレストラン『イン・ザ・グリーン』
園の桜林に食い込むように立地している
桜花のシーズンはなお素晴らしいと想像する
メニューはイタリアンで平日のお昼前でもほぼ満席の人気だった
おしゃれな先客達も居てさすが北山、🐇達も溶け込んでいるかしら
ランチメニューのパスタとピザをシェアして頂く


   

   



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✿ 京都へ春を🔎探しに・・・ | トップ | 🍞 ブーランジェリー “ブリアン” »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お越しやすぅ (Suzie)
2018-03-22 22:24:53
うさぎ様

春めいてきて、自然も人間も、蠢き始める候
となりました。うさぎ様も、より一層活動的
になる季節かと拝察致します。
洛北にお越しになったのですね。私の職場の
近くなので、楽しい時間をお過ごしになった
ようで、嬉しく思います!
植物園もIn the Green も、私も好きな所です。

またのお越しの際には、お声がけ下さいませ。

Cheers! 🥂
返信する
春っ!!!ですネ (🐇)
2018-03-24 11:32:57
コメントありがとうございます🍓
リフレッシュされましたか❓
京都、地元の方ならではの隠れ名所を教えて下さいね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事