空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

⛺ キャンプ・その4 🏕

2021-04-18 04:04:04 | 日記
キャンプ・その4 は2回目に行った🌸並木が見事なせせらぎのあるキャンプ場
🌸の開花を心待ちにジャストタイミングで予約を入れていた
しか~し、設営そばの🌸はほとんどが八重桜で蕾まだ固しであった 残念
ソメイヨシノと紅枝垂れは満開状態で
紅枝垂れに至っては『どうしてそんなに可愛いの❓』と
思わず囁くくらい可憐の極み 🌸はなんと心に響く花であることよ
我らはDODのステキなタープ(三色アイスを連想)のソロキャンさんの横に設営した
夕方近くには結構混みあってきてそのDODさんの向こうにファミリーが設営
このグループの主らしい人が大声でしゃべりまくり早くに陣取ったソロキャンさんが
とてもお気の毒だった、大声は夜までも続き、注意しに行こうかと言って友に止められた
後で思えば管理事務所にお願いに行けばよかったかしらと後悔しきり
🐇がソロキャンなら直談判するきっと
そんなマナーの悪い輩も居れば
翌日はせせらぎのゴミを集めて回るお父さんと僕ちゃんの姿あり
雲泥の差、天と地、月とスッポン、飴と鞭☚これはチト違うかな
朝日を浴びてヨガをなさる綺麗なお母さんも居て気持ちがスッキリ
🌸のピンクとウェアのピンクがベストマッチ
今回のポップコーンは黒コショウ味、前回の失敗を学んで成功
焼きマシュマロは驚く程😋美味であった、次回はスモアに挑戦予定なり
お好み焼きに豚肉を全部使ってしまったキャベツだけの焼きそばも😋おいしく頂く
外での食事は景色も加味されるもんね
初日は晴天、二日目は花曇りのお天気で☂の予報も、我らが撤収する頃には数組になっていた
キャンプはお天気が第一条件ですね
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⛺ キャンプ・その3 🏕 | トップ | 🎥 『ノマドランド』(5) 『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事