空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

🌸の下で⛺ 試し張り

2022-05-20 22:33:44 | 日記
兵庫県丹波市は県の東端の内陸部に位置し京都府と隣接しています
🌸お花見を兼ねて川代公園キャンプ場にて⛺ワンポールテントの試し張りをしました
(この日は4月9日でありました、相変わらず古いお話です )
野点のお菓子は『桜餅』これは『花見だんご』にすべきでしたね
⛺の設営は至極 簡単、あっと言う間に張れました
中心のポールがちょっと邪魔っけかしら (その時点の感想)
リアルタイムの今は既に2回の ⛺ 設営済みでありましてポールは何かと便利です
こちらのキャンプ場、川の対岸にあるためギアの運搬は橋を渡らないといけません
キャリーカートの使用も幅がギリの様で難しそうです
帰途にはソメイヨシノとは異なる🌸も美しく咲いているのが見られました














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🏞 馬見丘陵公園と御杖(みつえ... | トップ | 🎥 映画 2本 (2022年 4月) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (campshinjiro)
2022-05-22 16:19:23
新幕おめでとうございます!
ワンポールテントは楽ですよね!
風の強い海辺のキャンプ場でも問題無く使えますよ!
本番デビューを楽しみにしてます!
返信する
ワンポールテント (🐇)
2022-05-22 23:24:09
ずぼら様
こんばんは、ありがとうございます
そうですね、一人でも設営出来そうです(しませんけど )
憧れておりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事