空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

🎄 MERRY CHRISTMAS 🎄 ✨

2021-12-24 19:30:00 | 日記
今年もあと一週間となりました
気持ちがついていかないうちに 『クリスマス』 『お正月』がすぐそばに
今日は 「クリスマス・イヴ」なんですね
大阪梅田のクリスマス飾りやデパートのウインドウをアップします











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⛺ キャンプ・その 17 | トップ | 🍴 ザ・コスモポリタン グラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (campshinjiro)
2021-12-25 08:27:33
このお正月こそは大阪に帰省しようと思っていましたが、オミクロンを危惧して取り止めました…キタは綺麗に飾られているんですね!少し帰省した気分になりました、ありがとうございました!新地で嫌な事件もありましたが、大阪の皆様も来年は良い年になりますように!
メリークリスマス!
返信する
campshinjiro様 (🐇)
2021-12-25 10:05:11
おはようございます
えーっ大阪ご出身でしたか
喜んで頂いて嬉しいです
ずぼら様も当方も来年も⛺キャンプを元気に楽しめます様に
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事