空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

🐟今日の釣果は・・・

2017-03-26 05:15:11 | 日記
昨年の9月以来半年ぶりに釣りに出かけた
良いお天気で釣り日和であったが、釣果は今一つ伸び悩みだった
この不調は東日本大震災以降続いている毎回坊主(何にも釣れない状態)に近いが
行く前は懲りずに淡い期待を持って出発するものの敢え無く裏切られて帰って来る
しかしきれいな海はマイナスイオンや癒しを与えてくれるのでウキを
見ながらボーっとするのも中々良い、お猿も居るし、鶯も、とんびも鳴く
この日は道中の表六甲ドライブウェイで見た事のない🚘が前におり、📷ガールのうさぎは
シャッターを切った、当初はオロチかと思ったがヤフってる画面で同色のこの🚘を見つけ
マクラーレン570Sと判明ついて走りたかったが彼🚘は六甲山に登って行った
空は雲がきれいで宙ガールとしては撮影するのは今でしょ状態だった
昨日の天気予報で大阪を始め各地が3月に20度越えになった日は皆無とか、春まだ遠しだ
風がないと陽射しでカバーされるけれど風が吹くとおお寒で納竿時は6.5度だった


   

   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✈オーストラリアに行って来ま... | トップ | 🎥 『パッセンジャー』を観ま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣り久しぶりですね🐡 (メバル1)
2017-03-26 12:54:20
釣りは久しぶりの投稿ですね、釣果が少ないのは残念😅でしたね。
実は私も二週間程前に御坊の方の浜に投げ釣り🎣に行きましたが小さなテンコチが二匹といった状態でした😢。ホント釣れた時が懐かしいです。(^o^)/
返信する
何処も同じ・・・ (アコウ1)
2017-03-26 17:53:02
コメントありがとうございます
御同輩も釣りの神様に見放されたのでしょうか
これから水温も上がりますので期待ですね
返信する
ご無沙汰です。 (チャイナマーブル)
2017-03-27 21:53:19
そのお帽子、
ミィかぽたぽた焼きのおばあちゃんみたいですね。
海なんて何年行ってないかしら。


返信する
マーブル様 (うさぎ)
2017-03-28 06:19:06
コメントありがとさん
そうだね~自分でも何かみたいと思ってました
かんざし頂戴ね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事