空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

🎥『コンフィデンスマンJPプリンセス編』(17)

2020-07-27 00:30:00 | 映画
前作の『コンフィデンスマンJPロマンス編』から一年「待ってました
📺ドラマの時から好んで見ていた
詐欺師の話で、最後は必ずホッとする
長澤まさみのはっちゃけぶりが面白い
話の筋立てはかつての海外ドラマ「スパイ大作戦」みたい
結末から構想している様だ
新作封切にあたり、「今日俺」と同じように📺ドラマが再放送となっている
コロナ禍の今、大画面で笑うのが一番の癒しになる
亡くなった三浦春馬さんのシーンは悲しい
ダー子、僕ちゃん、リチャードの三人組、次はどこを舞台に暴れるのかしら
続編を待っている
この🎥の🐇は5つ
(ブログ内の写真はヤフーより拝借)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🥛 マクドナルド 『ミニオン... | トップ | 🎥『パブリック 図書館の奇跡... »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事