空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

❁ 淡路 水仙の丘と伊弉諾神宮

2021-03-26 01:00:00 | 日記
📺ザッピングをしていて『淡路水仙の丘』を見つける 
お天気の良い日を選んで淡路島へ
少し前に海峡公園に行ったけな
淡路には水仙の名所があるがこちらはラッパ水仙に限定している
約10年前からあったとの事だが知らなかった~
深い谷から上に向かって植わっていて、降りるのにはかなりの勾配の坂道だった
水仙はちょうど見頃 ボケの花も可愛くて📸
🐕愛犬家さんが撮影会、🐇も撮らせてもらった
すぐそばには⛩『伊弉諾神宮』せっかくなのでお参り
広い敷地にゆったりと鎮座されておられました
帰途、大橋をランドローバーの後をついて走る、車種はなんだろな~
いいなと思う🚘の後追いは楽しい、ついて走ってその🚘が出たりするとチト寂しい









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎥 『ミアとホワイトライオン... | トップ | 🍩 ミスド 咲く抹茶 🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事