紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

葵くん、10周年。

2020年10月24日 | 葵(SDB F-43)
なんと、葵くんもお迎えして10年…!
この記事を書くまで気付いてませんでした(;^_^A
そのくらい、葵くんは他の子より黄変が目立たない(気がする)んです…
といいますか、葵くんは美容にとても気をつけてる子っていうイメージなので
私のせいで酷く黄変したり、お肌に傷をつけたりしないように凄く気を使います;;


普段の黒髪ストレートと同じくらい、このウィッグが好き。


ふたつだけだけど、胡蝶蘭をバックに。
背景と同化しててイマイチ分からないけど、ちょうど10周年のお祝いになった(笑)

以下、男の子二人が密着している画像が続きます。
写真では男女にしか見えないし、露出もほとんどありませんが、苦手な方はご注意くださいませ…!























葵くんっていったらやっぱりヒノちゃん( *´艸`)


付き合ってるわけじゃないのにこの距離感はヤバい。
ヒノちゃん、いつも「そんなにっくっついてきたら勘違いするだろ!」って絶対思ってる。


でもそんな葵が大好き。
誰にでも同じことする訳じゃないって知ってるから。


葵くんは、ヒノちゃんのこと、優しいお兄ちゃんのように思って甘えてる…気がする。
でもヒノちゃんには可愛い妹(?)以上の感情があって。


「俺の葵、可愛いだろ?」
ベタな少女漫画的な雰囲気のこの二人にキュンキュンしてしまいます。

そして今日のちょいハロウィン(笑)


お揃いの帽子でめっちゃ嬉しそう(;´▽`A``
実はこっちの方を先に撮ったのですが、あまりにもいい感じだったので
密着ツーショを撮り始めたのでした。


この帽子、ネタにしかならないと思ったら意外としっくりきてビックリしました(笑)
ハルちゃんに被せた時はなんだか妙に面白い感じだったのにな(;´∀`)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく1ヶ月。 | トップ | ポケセン行ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiro)
2020-10-24 17:12:21
 葵くん・お迎え10周年おめでとう葵くんのヘッドに一目惚れしてフルチョ
したって、夕霧さんが言っていた日から10年にもなるんだね。早いね
葵くんは片思い?が長く辛い日もあったけど、ヒノくんと一緒だと自然体でいられるんだね

 10/18~19に旅行して帰って、元気にしてるよ翌日は遊び疲れが
残って、仕事していたけどねかなり久しぶりのエリアで楽しかったよ
10月の事件簿を発表の時に旅行した場所は先に解るからね。楽しみに待っていてね
今回に初めて、地域共通クーポンを利用した。クーポンは紙の発行と電子と2種類あり
私の場合は宿泊サイト一休が電子のみの発行となっていた。もし、スマホでなかったら
クーポンが使えない所だったね紙は使えるけど、電子の方は使えないという
お店が結構、多かったよ私は、電子クーポンをホテルのレストランで使った

 徳島はコロナ感染者が、暫く0で落ち着いていたのに、大学生のクラスターが発生した
私の先日の旅行先も、私の旅行後の2~3日後にコロナ感染者が増えている様子だよ
冬に向けて増えない事を祈りたいね。東京もまた、多くの感染者が出ているようだね

 現在の旅行記はホテルのレストランも登場してる。JRホテルクレメント高松は凄く
素敵なホテルだった。夕食も凄く美味しかった。香川県なので、また日帰りで行きたい

 これから寒くなって行くので、風邪を引かないようにお互い気を付けようね
hiroさんへ (夕霧)
2020-10-25 15:22:21
お祝いコメントありがとうございます!
葵くんもヒノちゃんも、里のモデルさんに一目惚れしたフルチョコンビです♪
自然体…素敵な表現してくださって嬉しいです。
幼馴染との胸キュン恋愛設定好きです(笑)

ご旅行楽しんでこられたんですね!
私みたいにスマホない人間は不便そうですね><
でも逆に、使いたいお店で電子クーポンが使えなかったら残念ですね。
最近、なにか特典を貰ったり、クーポンを使うのも全部スマホで、という事が多くて
早くスマホに変えないといけないなー(でも高いし使える気がしない)と思っています(;´▽`A``

コロナ、やっぱり大都市は増えてますよね…
京都が1ケタでも大阪は100人出たりして怖いです。
京都はもうちょっとしたら紅葉の季節がやってくるので、
感染が広がらないで欲しいと祈るばかりです…!

四国も魅力的なところが多いですね!
情緒がある街並みだったり美味しいお料理だったり…
隣県が観光地だと感染低リスクで観光を楽しめて、
時間的・体力的にも無理がなさそうで良いですね♪

最近、寒暖の差が朝晩・そして日によってかなり違うので、どんな格好をしたら良いのか難しくて
選択を間違ってしまい風邪をひきそうになります…
hiroさんもお気を付けくださいませ…!
おめでとうございます。 (ma(≧∇≦)海@希羅里)
2020-10-26 17:37:52
葵くん10周年おめでとうございます。
黄変が目立たない子っていますね。うちのマリアンヌ(教室Aスィートドリーム)や、悠(16番)は何故かエアーブラシメイクをする前から黄変が進んでいない感じがしました。

黒髪ストレートは憧れますね。うちには何故かいません(気に入った黒髪のウイッグがなかなか見つからないという事情もあります)。

コロナの事もあり、なかなか遠出の外出が難しいのもありますが、ドール関係のものが入手できないのが辛いです。
主にドール関係のものは100円ショップで入手している感じです。

12月には心斎橋にあるまんだらけグランドカオスが日本橋に移転するという話もあるので、コロナが落ち着いたら行ってみたいと思っています。
ma(≧∇≦)海@希羅里さんへ (夕霧)
2020-11-01 15:35:11
お祝いコメントありがとうございます!

黄変、扱い方の違いもあるかとは思いますが、キャストのロットの差?もありますよね。
2007年フルチョの2人は黄変しやすく肌もテカリが激しく、
なんか他の子と違うなーって思ってます;;

黒髪ストレートウィッグ、なかなか良いの無いですよね。
葵くんに普段使ってるものも、DOLKの店頭にはなくて、通販で購入した物なので…。
DOLKさんの店頭、もっとウィッグ置いてくれたら有難いですよね。

100均行くとついついドールに使えそうなものがないか探してしまいますね。
特にセリアはお洒落なので好きです(^-^)

まんだらけが日本橋に移転ですか!?
ちょっと離れてるのでなかなか行くことが出来ませんでしたが、
日本橋に来てくれるとついでに寄れて嬉しいですね!!

早くコロナが落ち着いて、気軽に出歩けるようになって欲しいですね(><。)。。

コメントを投稿