そらまめ保育園 * そらまめだより

~「市民がつくる保育園」川崎市認可保育所 
        社会福祉法人藤雪会 そらまめ保育園の風景です~

≪第三回卒園式≫

2014-03-28 17:37:22 | 行事

3月15日(土)にそらまめ保育園にて第三回卒園式が行われました[E:cherryblossom]

とても気持ちのいい陽気の中、素敵な洋服を着て登園してきたさくら組のみんな[E:happy01]

お父様お母様、先生方、在園児のすみれ組さんが見守る中、名前を呼ばれ一人ずつ堂々と入場しました。

Dsc03410

証書を受け取り、子どもたちから保護者の方へお手紙を読みました。

保護者の方からもお手紙を読んでいただきました。

初めての試みでしたが、とても感動しました[E:crying][E:shine]

Dsc03419

すみれ組さんからは、お祝いの言葉と「にじ」の歌のプレゼントがありました。

みんな毎日練習していたので、当日もバッチリでした。

Dsc03438

さくら組からは、お別れの言葉と「思い出のアルバム」のメロディオンと歌、「また会える日まで」の歌を披露しました。

涙涙の卒園式。

とっても心に残る式になりました。

Dsc03460

4月からは一年生[E:note]

小学校でも明るく頑張ってね[E:heart01]

コメント    この記事についてブログを書く
« ★そらまめ保育園の盛り沢山な... | トップ | 新学期スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事