そらまめ保育園 * そらまめだより

~「市民がつくる保育園」川崎市認可保育所 
        社会福祉法人藤雪会 そらまめ保育園の風景です~

★節分~2014~★

2014-02-18 15:59:34 | 行事

 待ちに待った節分[E:shine]子ども達もこの日が来るのを楽しみにしていたようで、準備万端[E:sign03]

Photo_2

 「おには~そと!!ふくは~うち!!」と大きな声で豆投げ練習[E:up]

008_2

009_4

 さぁ~大きな掛け声が出たところで登場[E:sign03]

010

す・・・すごい迫力[E:sweat01]みんな~鬼退治できるのか~がんばれ~[E:rock]012

012_4

みんなで~「おには~そと~!!」

017

みんな~怯えてる~[E:sad]頑張って~[E:rock]

018_2

009

みんな怖がりながらも豆をまいて見事、鬼退治することができました[E:scissors]これで今年一年健康[E:rock][E:shine]

028

 最後はみんなで楽しくお豆を食べました[E:happy02]

024

コメント    この記事についてブログを書く
« ★そらまめ保育園 土曜じゅく★ | トップ | ★そらまめ保育園 土曜じゅく☆ミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事