空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

リハーサル

2010-12-11 | 日記

明日は、コンサートです。

今日は一日リハーサルでした。

ホールで歌うのは、とても気持ちがいいですね。

明日は、お客さんがたくさん入ってくれるといいな。

毎週土曜日、一年間かけて練習してきたんだもの。

でも、ジュニアのチビちゃんたち、今日練習したこと、

明日までちゃんと覚えていてくれるかなぁ・・

 

入り口入ってすぐに、合唱団の活動紹介があります。

10年前のウィーンフィルとの共演の写真の

チビ娘のかわいらしいこと(小4?)

小さかった子たちが、大人になってる・・・・

母たちは、年をとったということだね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスリースを作りました | トップ | ともだちや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事