空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

ともだちや

2010-12-13 | 2さくら通信

2時間目から、冷たい雨が降ってきたので

今日は、外体育が出来ません。

教室で、DVDを見ました。

おれたち、ともだち! [DVD]
内田麟太郎,降矢なな,神尾憲一
東映ビデオ

ともだちやシリーズは、何冊か読み聞かせしているし、

子どもたちもよく知っているお話です。

でも、アニメーションになっていると、集中力が違いますね。

教室もすごく暗くて、カーテンなしで映画館気分でした。

友達について、いろいろ考えてくれるといいのだけど・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサル | トップ | 話、聞いてるの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2さくら通信」カテゴリの最新記事