空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

声が出なくなった・・・(-_-;)

2013-05-23 | 日記

声が出ないと、仕事に困る。

しゃべらないわけにはいかない商売だからねぇ。

火曜日くらいから、何となくおかしくて

ちょっと睡眠時間を増やして様子を見ていたのだけど、

どんどんひどくなってきたので、自力では治りそうにないので

6時間目が終わったら早引けして、耳鼻咽喉科に行ってきた。

鼻からファイバースコープを入れて、喉を見ると、

少し腫れてはいるけど、真っ赤ではないし、

1週間くらい薬を飲めば治るらしい。

早く治すには、しゃべらないことが一番らしいけど・・・・。

土日は、しゃべらなくても済みそうだけどねぇ。

 

ここの所、毎日蒸し暑くて・・・・

この季節が、一番苦手なんですよね。

さぁ、薬飲んだし、さっさと寝ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週おくれの母の日かな? | トップ | 視野検査 ねむい(-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事