空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

くじら・みつばち・コーチン

2010-07-21 | 日記
今日はものすごく暑かったです。

一学期が終わりました。子どもたちは夏休みです。

学期末の反省会で、久々に名○屋に出たので、

浪越軒の新作。



クジラの中の餡は、イチゴ餡です。


駅前の一番よく当たるらしいお店で、サマージャンボも買いました。

3億円当たったら、どうしようかな・・・・・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れんこんの花 | トップ | 40.5℃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事