空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

お別れ遠足?(温泉)

2010-03-30 | 日記

ちょっと寒いけど、今日は

空の色は、春の色。

転勤する○し○○先生と温泉に行ってきました。

からで10分の○○○の里。

チューリップまつりの真っ最中。

 今年は、ドラえもんとドラミちゃん。

チューリップを楽しんでから、温泉へ。

とってもいいお湯でした。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィルタリング | トップ | 花冷え »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○○奈ちゃんへ (ぷう)
2010-03-31 07:32:33
コメントありがとう。
でも、名前が入ってるから公開できないよぉ

チューリップの中で突然名前を呼ばれてビックリしたけど、この年になると「変わってない」と言われるのは、ちょっとうれしいかも

○○奈も小学1年生の時と変わってないよ。
お目々クリクリのお手伝い大好きさんだったもんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事