空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

明日から新学期

2010-01-06 | 日記
冬休み最終日
職場からで5分の隣の県は、8日始業式だとか・・。
雪国は、もっと冬休みが長いのかな?

明日子どもたちが新しい気分になれるように、教室を整えた。
12日から転入生も来る予定。
短い3学期。濃~い日々を過ごしたいと思う。
明日は、全員元気で登校してくれるといいな。

明日からは教室ネタが書けると思う。

ブログの2日目の記事を訂正したくて、直してアップしたら日付が変わってしまった。
記事の順番の変え方が分からない。
外のPCからは、相変わらずアドレスを打ち込んでも検索してくれない。
gooのブログ検索で「空色のたね」と入れると、何とか出てくるのだけど・・・

まあ、焦らず少しずつレベルアップできればいいかな?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログタイトル | トップ | そらいろのたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事