空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

ひつまぶし(^o^)丿

2013-07-13 | 日記

さくらんぼのお返しに、鰻屋さんに行きました。

娘の運転で、母&子&孫の3人です。

母は、来週末に入院と手術が決まっているので、

しばらく、どこにも行けなくなるから・・・

おいしかったです。

お茶漬けにするのが、もったいないかも

 

が降りました。

久々の恵みの雨です。

これで、水やりに行かなくても大丈夫ですね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ | トップ | セスジスズメが、蛾になった(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も (tomorrow)
2013-07-14 13:40:23
急に暗くなって、雨が降ってきたので、慌てて洗濯物を取り込みました。

ひつまぶし、美味しそうですね!!エネルギーをチャージして、ゆっくり連休を過ごしてくださいね。

娘一号は、気分はもう夏休みのようです。火曜日にテストがある二号は、六時半に起きて、算数の勉強をしていました。夏バテ気味の私が、朝寝坊している間に。
返信する
Unknown (ぷうぷう)
2013-07-14 20:50:48
ひつまぶし、おいしかったですが、お値段もなかなかのものでした。連休中日は、学校で夏休みの宿題を作っていました。明日は、ゆっくりしようかと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事