空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

大丈夫(#^.^#)大丈夫(^o^)丿

2014-01-26 | 日記

昨日は、11時ごろから面会時間ぎりぎりの7時まで病院にいました。

むりやり口に入れないと、ご飯を食べないし・・・・

「帰っていいよ」と言いながら、帰るなモード全開だし・・・・。

まだほとんどうつらうつらと寝ているだけなのだけど・・・。

夜7時10分のバスに乗って、名鉄電車に9時ちょっと前に到着。

 

今日は、お昼ご飯に間に合うように病院へ。

自分では食べないのだけど、結構口を開けてくれた。

腰からのドレーンは外してもらって

自分で身体を少し動かせるようになっていた。

日に日に元気になっていくのだと思う。

明日からきっとリハビリが始まる・・・。

しばらく行けないから、自分で頑張ってもらわないと・・・・

もうちょっと病院が近いと、のぞきに行けるんだけどねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族待機…手術無事終了(^_^;) | トップ | エアーマスクって、効果あるの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事